【LGBT】同性愛ってぶっちゃけどうなの?

当事者が語るLGBT(アプリ開発を目指して)

【LGBT】最近よく聞くけど…

近ごろなにかと話題になる【LGBT】。

私も当事者の1人で、

LGBTのうちのLに該当します。

 

LGBTについて

「なんか最近よく聞くし、聞いたことはあるよ」

っていう人も多いのではないでしょうか?

 

 

でも

 

 

「身近にはいないし自分には関係ない」

とか

「話には聞くけど出会ったこともない」

という人もいると思います。

 

 

 

本当にそうでしょうか??

 

 

 

私は「同性愛者」ですが、

仲の良い友人にしか公言していないので、

他の友人には私は「異性愛者」

だと思われているでしょう。

 

 

つまり、その友人たちは

「同性愛者が身近にいる」

ということに気付いていないのです。

「今まで同性愛者に出会ったことがない」

と思っているかもしれません。

 

 

なにが言いたいかというと

 

 

LGBTの人たちは

「見た目じゃわからない」し、

「あなたの周りにも必ずいる」ということです。

 

 

ここまで読んで、

「もう少しLGBTについて知ってみようかな」

という気持ちになっていただけたでしょうか。

 

 

なっていただけていれば光栄です。

 

 

私もまだまだ自分のことやLGBTのこと、

分からないことだらけですが、

このブログを通して、

一緒にLGBTについて考えてみませんか。